1. 厨房部品・産業用機械鋳物
  2. 景観材・住宅用エクステリア

タブ内容を展開する(公開サイトには表示されません)

タブ1(公開サイトには表示されません)

型の製作はどれくらいかかりますか?

形状にもよりますが、30~50日程度です。

試作品の製作はどれくらいかかりますか?

約1ヶ月が平均です。

加工はできますか?

対応可能です。旋盤加工・穴開け加工・フライス加工etc

塗装はできますか。

対応可能です。常温乾燥・焼付乾燥が可能です。

製品はどこで作られていますか?

日本国内に加え、中国・ベトナムで製作しています。

最小ロットは何個からできますか?

1個から対応致します。

製作をしてほしいものがあるんですが、どうしたらいいですか?

まずはラフデザイン・図面・お写真など、形状の分かるものを御提示ください。

重量が分かるとより正確なお見積りが出せます。

図面がなくて、現物しかないんですが、製作できますか?

少々時間をいただいてしまう場合がございますが、対応できます。


厨房機器、焼肉機械のメンテナンスはしていますか?

弊社は、部品のご提供のみとなります。協力会社様をご紹介いたします。


バーナー用の混合管の規格はありますか?

規格はございません。今お使いの混合管のサイズを測ってご指示下さい。

バーナー用の混合管のみ頼むことはできますか?

混合管のみご注文いただけます。太さ・長さをご指定ください。

バーナーや五徳は、色によって値段は変わりますか?

価格は同じです。価格につきましては、下記お問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

➡お問合せはこちら

取扱商品の寸法がわかる資料はありますか?

ございます。下記ページより、カタログページをご覧いただけます。

➡製品ラインナップ

カタログに載っている部品は、1個からでも買えますか?

1個からご購入いただけます。

初めてなんですけど、支払いはどのようにしたらよいですか?

初めてご購入いただくお客様には、代金引換またはお振込みいただいてからの商品発送とさせていただいております。

送料はかかりますか?

頂戴しております。個数、納品先によって異なりますのでお問い合わせ下さい。

タブ1終わり(公開サイトには表示されません)

タブ2(公開サイトには表示されません)

鋳物銘板をつくりたいのですが、どのような材質が可能ですか?

アルミ鋳物とブロンズ鋳物が対応可能です。

スケッチしかないのですが、製作可能ですか?

まずは確認させて下さい。検討させていただきます。

現物があるのですが、同じものが作れますか?

多くの実績があります。まずはお写真をお送りください。

事故で壊れたのですが、メーカーが古くて作れないって言われてしまって。

形状によりますが、基本的に対応可能です。

銘板をつくりたいのですが。

サイズと文字内容を教えていただければ、簡単なレイアウトと御見積を提出致します。

タブ2終わり(公開サイトには表示されません)

ここまで
(公開サイトには表示されません)

ご相談